住まいづくりのお手伝い日記

家づくりや住まい関連のお得情報やお客様に喜んでいただいた事例などを日々更新!

クラッシュゲート潜入レポ

吉祥寺 パルコ 内にある オシャレ な インテリアショップ クラッシュゲート への潜入レポートを決行❗️
ウ ゙ィンテージ系 の品揃えが豊富だとは聞いていましたが思った以上にカッコイイ❗️
それと「ウ ゙ィンテージ系はちょっと…」という方にも、センスのいい #北欧スタイル ナチュラルスタイル な家具の取り揃えもあり、これまたオシャレ❗️
許可をいただいて写真撮りまくっちゃいました😓

内装建材 lixil vintia と合わせることでこだわり空間が演出出来そう😍

早川建設 でも店頭のお値段並みに取り扱いできそうなので新築やリフォームのご提案にコラボしていきたいと思いま〜す☺️ 

 

http://www.hayaken.co.jp/


f:id:oisisaplass:20170709081200j:imagef:id:oisisaplass:20170709081219j:imagef:id:oisisaplass:20170709081242j:imagef:id:oisisaplass:20170709081326j:imagef:id:oisisaplass:20170709081420j:image